イ・スンギ、幼少期の写真公開「昔はやんちゃだった!?」
イ・スンギの意外な過去写真が公開された。
最近、あるオンラインコミュニティーに「イ・スンギのやんちゃ時代」というタイトルで数枚の写真と、イ・スンギの叔母が書いた育児日記が掲載された。これはイ・スンギが 従弟とともに出演したSBS『真実ゲーム』の放送画面をキャプチャーしたもの。
写真の中のイ・スンギは、麦わら帽子に赤いタンクトップを着て腰に手を当て堂々としたポーズを取っている。他の一枚は、おもちゃの車に乗って得意げな様子だ。何より目を引くのは叔母が書いた当時の育児日記。
日記には「スンギがもっと小さい頃はミンギ(従弟)に優しくしてくれたが、最近はいじめてばかりだ。歩いているミンギを足でひっかけて転ばせ、首を両手で絞めて引っ張って歩く。痛いと泣いている。顔もひっかくから傷だらけだ。お祖父さん、お祖母さんがいらっしゃるから嫌がる様子も見せられなくて可哀想でならなかった」と書かれている。
ネットユーザーらは「おもしろい!」「幼い頃はみんなそうだよ」「イ・スンギにもやんちゃな時代があったんだ」「叔母さん、可哀想に・・・」などと関心を示した。
イ・スンギは24日に放送されたSBS『強心臓』で「妹は僕が兄であることを隠しているみたい。家族も、外で会っても知らないふりをする」と語り話題となっていた。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク