1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BIGBANGのT.O.P、NYグラビア未公開カットを公開!

2011年11月04日 23:04

BIGBANGのT.O.Pが参加した“Calvin Klein Jeans(カルバン・クライン ジーンズ)”のNYグラビア未公開カットが公開された。

BIGBANGのT.O.Pが参加した“Calvin Klein Jeans(カルバン・クライン ジーンズ)”のNYグラビア未公開カットが公開された。【写真詳細】

 BIGBANGのT.O.Pが参加した“Calvin Klein Jeans(カルバン・クライン ジーンズ)”のNYグラビア未公開カットが公開された。

 エンターテイメント・ライフスタイルマガジン『1st Look』(www.firstlook.co.kr)は3日、「T.O.Pがニューヨーク・ブルックリンの道路で理由なき反抗と孤独な寂しさを秘めた男のコンセプトで撮影したCalvin Klein Jeansのグラビアを公開する。未公開カットも多数含まれている」と明らかにした。

 T.O.Pは、Calvin Klein Jeansと共にした今回のグラビアで“アイドルファッショニスタ”という修飾語をもう一度輝かせ、ニューヨーカーも顔負けのシックな魅力をアピールした。また、秘密を持った男の孤独と寂しさを深く表現し、「これが男のカッコよさだ」というものを見せつけた。

 未公開カットと共に『1st Look』では、T.O.Pの率直なインタビューも収録されている。一人でいるのが好きな性格のせいで、グループ活動はもちろん俳優として撮影現場に行くことがとても大変だったというデビュー初期の告白から、最近、俳優としての次期作に対する悩みまで。また、人気絶頂のアイドル歌手T.O.Pとして、そして今年の青龍映画祭と百想芸術大賞映画部門で新人賞を受け、演技を認められた俳優チェ・スンヒョンとしてのライフストーリーが収められている。

 「今回のグラビア撮影を通してたくさんの新しい文化と新しいアイディアを得ることができた」というT.O.Pは「何の悩みもなく過ごすことができたらいいのに・・と思う事もある」と正直な気持ちを吐露する場面もあったという。

 このグラビアは3日に発売される『1st Look』と『1st Look』のホームページ(www.firstlook.co.kr)を通じて見ることができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss