イ・スンギ、出演番組の元メインMCカン・ホドンの降板についてコメント
韓国KBS2のバラエティー番組『ハッピーサンデー1泊2日』のメインMCカン・ホドンが降板したことについて、レギュラーメンバーの韓国人気歌手イ・スンギが「カン・ホドンの空席を埋めなければとは思っていない」とコメントし、注目が集まっている。
26日午後、ソウル城東区聖水洞の文化空間で『イ・スンギの5分音楽放送』の収録および記者会見が行われた。
この日イ・スンギは『ハッピーサンデー1泊2日』と韓国SBSのバラエティー番組『強心臓』でカン・ホドンの空席をうまくカバーしているという評価に対し、「僕を含め、視聴者の方たちもカン・ホドン先輩の空席は誰にも埋められないと思っています」「埋められないし、埋めようとがんばることもないと思います」「カン・ホドン先輩と一緒に芸能活動をすることで多くを学び、様々な芸能に対する姿勢も学びました」とカン・ホドンについてコメントした。
続けて「今僕は僕に与えられた仕事から逃げ出すわけにはいかないから、自分なりに一生懸命がんばっています」「番組はチーム・プレーだから、一人でうまくいくものではないです」と加えた。
この日イ・スンギはカン・ホドン以外に女性タレントのイ・ギョンシルとチョ・ヘリョンについてもコメントし「番組(強心臓)で戸惑っている時に助けてくれたイ・ギョンシル、チョ・ヘリョン先輩たちに本当に感謝しています。僕の未熟なMCにもかかわらず快く出演してくださって、僕が今未熟ながらも評価を得ている理由はすべて先輩たちのおかげなんです」と強調した。
イ・スンギのオンライン音楽番組『イ・スンギの5分音楽放送』はメロンTVを通じて11月1日から視聴可能だ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク