KARAパク・ギュリ、いじめ説を一蹴
19日放送の韓国MBC「黄金漁場―ラジオスター」に出演したパク・ギュリは、KARAの分裂騒動があった当時のいじめのうわさについて説明した。写真=MBC「黄金漁場―ラジオスター」キャプチャー【写真詳細】
韓国の人気ガールズグループ「KARA」(カラ)のパク・ギュリが、いじめ説を否定した。
19日放送の韓国MBC「黄金漁場―ラジオスター」に出演したパク・ギュリは、KARAの分裂騒動があった当時のいじめのうわさについて説明した。
この日の放送でパク・ギュリは、過去にKARAのメンバーではなくジュエリーの間で写真を撮ったことから「パク・ギュリいじめ説」が出たてきたことに対し、「いじめという言葉は本当に気分が悪い。私のことを知っている人なら分かると思うけれど、私がいじめるというのならともかく、絶対にいじめられることはない」と語った。
また、ハン・スンヨンはいじめ説の別の原因を作った個人用の炊飯器についても、積極的に弁解した。
ハン・スンヨンは、「ダイエットをしていると、ごはんを無駄にしてしまうことが多く、もったいないので個人用の炊飯器を買っただけ。絶対にメンバー同士仲が良くないというわけではない」と付け加えた。
一方、この日の放送でク・ハラは、ヨン・ジュンヒョンとの破局説について説明した。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク