KARAハラとギュリが妄言!?「スッピンのほうが可愛い」
KBS2TVの『自由宣言、土曜日―シークレット』でKARAのク・ハラとパク・ギュリが自身のコンプレックスを打ち明けて話題だ。写真=KBS2TV『自由宣言、土曜日―シークレット』のキャプチャ【写真詳細】
24日放送の韓国KBS2TV『自由宣言、土曜日―シークレット』でKARAのク・ハラとパク・ギュリが自身のコンプレックスを打ち明けて話題だ。
この日の放送でク・ハラは「コンプレックスある?」との質問に「ない」と答え、出演者からヤジが飛んだ。
結局ク・ハラは「足が小さいのがコンプレックス。サイズが22.0cmなので、なかなか合う靴がない」と答えた。
パク・ギュリは「私はスッピンが可愛いのがコンプレックスかな。化粧したらセクシーになり過ぎる。顔があまりにも変わってしまうのが悩み」という妄言を吐き、更にヤジが飛んだ。
これに対しシン・ボンソンは「それがコンプレックス!?」とあきれていた。
またこの放送を見たネットユーザーらは「パク・ギュリの本来のキャラクターが出てきたようだね!」「ク・ハラはコンプレックスがあるというほうがおかしいでしょ」などと書き込んだ。
「妄言」という言葉の辞書的な意味は「事実・論理に合わないでたらめな言葉や主張のこと」だが、韓国のインターネット上では、芸能人や人気スターらが大衆の期待と常識に反して自身を良く言ったり褒めたりする言葉を指して使われる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク