KARAスンヨン、空港でのファッションチェックでストレス
KARAのハン・スンヨン(23)が、空港でのファッションが原因でストレスを受けていると告白した。
スンヨンは22日韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」に出演して、“空港ファッション”の裏話を明かした。
MCのシン・ボンソンが「“KARA”をネット検索すると関連検索ワードに“空港ファッション”という言葉が出てくる。大勢の人々がKARAのファッションに関心があるようだ」と切り出した。
これについてスンヨンは「そのお陰で本当にすごくストレスを感じている。正直着こなし上手ではない。一時期は恥ずかしい写真を何度か撮られた。最悪のファッションセンスを意味する“ファッションテロリスト”という屈辱的なコメントを受けたことも」と話して、現場の笑いを誘った。
これを聞いたカン・ジヨンも「母がファッションに気を遣ってくれている。空港に行く前の日は、他のメンバーは何を着るのかと尋ねてくれるし、いつからか服を買ってきてコーディネートもしてくれるようになった」と話し、空港ファッションに非常に気を遣っているという事実を告白した。
また、母親がどのメンバーを最もけん制しているかという質問に対し、ジヨンは「ハラが着こなし上手なので、母がうらやましがっている」と正直に答えた。するとスンヨンも加わって「うちの両親もかなり気を遣っているほうだ。2人の気に入らないような格好で外に出ようとすると、部屋に追いやられる。両親に許可を得てやっと空港に行ける」と話した。
これに対してMCのユ・ジェソクは「入国審査よりもずっと大変だ」と話して笑いを取った。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク