ウォンビン、好感度俳優のアウトドア広告の中でも一番
ウォンビンをモデルに起用したアウトドアブランドK2が、ニュージーランドでのテレビCM撮影の写真を公開した。
K2専属モデルのウォンビンは、今回のテレビCMで「新しい世界、そして人に会う旅」というコンセプトの広告で、洗練されたアウトドアスタイルと魅力的な笑顔を表現した。
特にウォンビン特有のソフトでトレンディなイメージが、すべてのアウトドア活動のスタイルパートナーというブランドイメージを見事に表現していると評判だ。ニュージーランドの撮影現場では、大雪のため長時間にわたる待機時間や困難な移動にもかかわらず、いつにも増して積極的で明るい表情で撮影に臨み、現場を楽しい雰囲気にしていたとのこと。
ウォンビンの姿を見た多くのネットユーザーは、「強靭な男性美とソフトな微笑み。ウォンビンの魅力が見事に表現された」「チャレンジ精神と人間味あふれるウォンビンのベスト広告」「好感度俳優のアウトドア広告の中でも一番」といった反応を示している。
世間の反応について、Wスタイル歯科ノ・ウォンジョン院長は、「ウォンビンさんは丸い歯で整った歯並びをしています。このことは、かわいらしさがありながらも、きちんとした信念の強そうな印象を与えるのです」とのこと。さらに「愁いに満ちた目と同様に、歯と笑顔は人々の視線を惹きつけるチャームポイントといえます。今回の広告で、旅行を通じて自分探しをするというスタイルを見事に表現したと思います」と語った。
K2のブランドマーケティングチーム長のチョン・ヨンジェ氏は、「ウォンビンさんは、ニュージーランドで天候の悪化による困難な状況にあっても疲れの色を見せず、積極的に撮影に臨み、K2が追求する親しみのあるソフトなブランドイメージを見事に表現してくれました。今シーズンのテレビCMを通じ、様々なライフスタイルを満足させる洗練されたカッコいいスタイルを存分に公開できるでしょう」と語った。
ウォンビンは彼ならではの魅力と好感度により、現在は浄水器、ビール、電子製品、アウトドア、カメラなど様々な分野のモデルとして活動している。
ウォンビンの広告は、9月中旬以降、地上波とケーブルテレビを通じ、「ディスカバリーダイアリー」シリーズ本編が公開される予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク