BIGBANGのG-Dragonとペク・チョンガンのツーショット写真公開「まるでスターに会ったファンみたいだね~」
韓国MBCの番組「スターオーディション 偉大な誕生」(以下、偉大な誕生)の優勝者ペク・チョンガンが、アイドルグループ「BIGBANG」(ビッグバン)のリーダー G-Dragon(ジードラゴン)と対面した。
最近オンラインコミュニティサイトを中心に「G-Dragonと対面したペク・チョンガン、ファッションは追い付くことができない」という見出しと共に、二人のツーショット写真が載せられた。写真の中、ペク・チョンガンとG-Dragonは共に白いTシャツにジーンズという組み合わせで、カメラに向かってVサインをしている。ペク・チョンガンの肩に手をあてたG-Dragonの余裕のある姿とペク・チョンガンのはにかむ姿が対照的だ。
ペク・チョンガンは「偉大な誕生」出演当時、G-Dragonのソロデビュー曲「Heartbreaker」(ハートブレーカー)をほぼ完璧に真似て話題を呼んだ。ペク・チョンガンは中国の延辺(ヨンピョン)に住んでいた当時、韓国の音楽、特にBIGBANGなどのアイドル音楽を好んで聴き、踊りを真似たりしていた、とファンであることを自負していた。
二人のツーショット写真を見たネットユーザーたちは「二人とも小柄だけどかっこいい」「ついにご対面だな」「二人ともかわいい」「ペク・チョンガンは『Heartbreaker』のステージは完璧でもやっぱりファッションは・・・追い付くことができないね」、「同じ白いTシャツにジーンズというファッションなのに・・・ファッションはやっぱりG-Dragonが一枚上」などのコメントを残した。
ペク・チョンガンは「偉大な誕生」以後、韓国MBC「黄金漁場-ラジオスター」、「ショー!音楽中心」などに出演し、多彩な活動を展開している。
(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク