BIGBANGテソン、韓国の人気バラエティ番組を一時降板
ダンスボーカルグループ「BIGBANG」(ビッグバン)のメンバー、テソン(D-LITE)が韓国SBSのバラエティ番組「夜は夜ごとに」をいったん降板することが決定し、今月20日の放送分にもその影響が表れた。
同番組関係者は21日、ソウル新聞NTNとの電話で「テソンの交通事故のニュースが報じられた後、話し合いを経てとりあえず出演を見合わせることに決まったが、完全降板するかどうかについては未定」と明らかにした。
5月31日のテソンの交通事故以来、同番組はテソンが登場する映像を大部分カットし、他出演者と映っている映像のみを流してきた。
今月20日の放送分で男性グループ「CNBLUE」のボーカル、チョン・ヨンファと、「BEAST」(ビースト)のメンバー、イ・ギグァンの間に座っていたテソンは、2人が話す時や出演者全体のカットでのみ姿を表わした。テソンが話をしている姿は全てカットされ、他出演者の話を聞く姿と後ろ姿しか放送では流れなかった。
韓国の国立科学捜査研究院は、テソンの車にはねられた事故被害者の司法解剖結果を、21日にソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)警察署に提出する予定で、その結果が注目されている。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク