1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソク主演映画「きみはペット」、撮影現場に国内外のファンが訪問

2011年06月23日 00:21

チャン・グンソクの主演映画「君はペット」の撮影現場に、韓国や日本に住むファンたちから真心のこもったプレゼントが届けられ、キャストやスタッフがファンの温かい応援活動に感動している。

チャン・グンソクの主演映画「君はペット」の撮影現場に、韓国や日本に住むファンたちから真心のこもったプレゼントが届けられ、キャストやスタッフがファンの温かい応援活動に感動している。【写真詳細】

 チャン・グンソクの主演映画「君はペット」の撮影現場に、韓国や日本に住むファンたちから真心のこもったプレゼントが届けられ、キャストやスタッフがファンの温かい応援活動に感動している。

 近頃チャン・グンソクの韓国・日本・中国ファンたちが、韓国の地方にある映画総合撮影所まで赴き、「君はペット」を撮影中のチャン・グンソクを訪ね、心を込めて準備したプレゼントと応援メッセージを渡し、現場の雰囲気を和ませた。

 「君はペット」の撮影現場にはチャン・グンソクの韓国公式ファンクラブ「cri-j」を始めとして、「DCインサイド チャン・グンソク・ギャラリー」、「チャン・グンソク・ドットネット」のファンたちが各自別の日にイベントを主催し、出演者やスタッフに温かい応援と激励の心を伝えた。

 ファンたちは現場のスタッフと俳優が一緒に食べられるよう、食事の準備はもちろんのことテーブルまで用意し、真心いっぱいのプレゼントや、特にグンソクには「異郷生活ギフトセット」などウィットあふれる贈り物、「君はペット」の大ヒットを応援する垂れ幕、ケーキ、メッセージブックなどを渡したとか。

 チャン・グンソクはファンの応援イベントに非常に感動し、訪れたファン1人1人に感謝の言葉を伝え、ファンクラブにはサインと感謝のメッセージを送るなど、スターとファンの温かい交流が行われた。

 こうした温かい応援にチャン・グンソクは「撮影が始まってから本当に多くの国内外ファンの皆さんが遠くから訪ねてきてくれて応援と励ましを下さっていることにとても感謝している。おかげでスタッフたちと一緒に有意義な時間が過ごせた。ファンの皆さんの温かな応援をありがたく思っている。ファンの思いに応えるためより一層努力したい」と感謝の気持ちを伝えた。

 またチャン・グンソクは日本からきたファンのために日本語でじかに挨拶を交わし、サイン色紙に達者な日本語でメッセージを書いて渡すなどファンに対する細かい思いやりを見せたそう。

 同名漫画が原作の映画「君はペット」でチャン・グンソクは原作の人気を凌駕しそうな魅力満点のモモ/カン・イノ役で撮影に臨んでいる。

 「君はペット」でチャン・グンソク演じるイノは、キャリア・ウーマンとしては有能だが恋愛は苦手なヒロイン、ジウン(キム・ハヌル)の“ペット”として奇妙な同居生活を始める。2人の愛と成長を描く、エピソード満載のラブストーリーだ。チャン・グンソクが演じるキュートで愛すべき魅力的な男の姿は全アジアの女心をひきつけるに違いない。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss