シン・ヘソン、Brown Eyed Soulのヨンジュンと一緒にデジタルシングルを発表
韓国の男性グループ「SHINHWA」のメンバーで歌手のシン・ヘソンが12日、男性ボーカルグループ「Brown Eyed Soul」のヨンジュンとのデュエット曲「もう少し近くに」をデジタルシングルとして発表した。
同デジタルシングルは、6月に発売が予定されているシン・ヘソン4枚目のソロアルバムの予告編で、2008年韓国歌手のLYn(リン)とのプロジェクトアルバム「彼と彼女の物語」以来のデュエット曲となる。同デジタルシングルは6月発売のアルバムにも収録されるという。
「もう少し近くに」は、韓国で最高のボーカリストと呼ばれるシン・ヘソンの哀切で甘美なボイスと、ヨンジュン特有のソウルな感性が調和を成すソウルバラードである。韓国代表ボーカリストと呼ばれるヨンジュンがデュエットで参加したことが、ファンや関係者たちの関心を集めている。
なお、同曲は、ヨンジュンと様々な編曲活動とギタリストとしての活躍を広げているジョン・ホンジュンが結成した作曲チーム JAY&JUN(ゴ・ヨンジュン、ジョン・ホンジュン)が作詞、作曲、編曲に参加し完成度を高めた。
シン・ヘソンは、カン・スジ、リン、ナム・ギュリなど、韓国の様々な女性ボーカルとデュエットをしてきた。今回は男性ボーカルとのデュエットであることが話題になっており、デジタルシングルの発売と共に熱い反響が予想されている。
シン・ヘソンは現在、4枚目アルバムの仕上げ作業に邁進している。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク