映画『お嬢さん』の女優キム・テリ、独特の雰囲気で香港を魅了
女優のキム・テリが雰囲気たっぷりの魅力で視線を引き付けた。
映画『お嬢さん』で世界的な俳優の仲間入りを果たしたキム・テリのグラビアとインタビューが、このたび『COSMOPOLITAN』 5月号に掲載された。香港の街をバックに撮影された今回のグラビアで、キム・テリは特有の深みのあるまなざしとオーラで彼女ならではの内面からのパワーを発揮、魅力的な姿を演出した。
インタビューでは「何かを目標にして生きていくよりは今現在の人生に忠実に生きようと思います。未来を計画すること以前に、現在の人生を解決していくことも簡単ではありません。私が昔書いた日記帳を見ると、今と同じ悩みを抱えていました。何度も反復して考えるというループが続くんです。その時は解決したと思っても、のちにまた同じ悩みを抱えています」と、将来の夢に関する価値観を語った。
『お嬢さん』の次の出演作にイム・スンレ監督の『リトルフォレスト』を選択したキム・テリは「今回の作品のために料理を習った」として「私が演じる役柄に合わせて、“子供の頃からママが料理する姿を見て育ち、本人も料理するのが好きで自分で作って食べるのを楽しむ”キャラクターに合う程度のスキルとリラックスした姿を会得しようと努力しました」と答えた。
女優キム・テリのグラビアとインタビューは『COSMOPOLITAN』5月号と同誌ウェブサイトでも鑑賞可能。(翻訳:中島礼子)
※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク