1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソン・ヘギョ、ユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、百想芸術大賞で最高級の記念ショット

2016年06月07日 21:19

ユ・アインが、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、パク・ボコムとの仲睦まじいショットを公開し、話題となっている。[写真]ユ・アイン インスタグラム

ユ・アインが、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、パク・ボコムとの仲睦まじいショットを公開し、話題となっている。[写真]ユ・アイン インスタグラム【写真詳細】

 ユ・アインが、ソン・ヘギョソン・ジュンギ、パク・ボコムとの仲睦まじいショットを公開し、話題となっている。

 4日夕方、ユ・アインは自身のインスタグラムに「第52回百想(ペクサン)芸術大賞」の控室でのショットを掲載した。

 写真の中、美男美女のオーラ漂う4人は仲睦まじく同じテーブルを囲み、笑顔で記念写真を撮っている。

 ユ・アインはソン・ジュンギの肩に手をかけて、カリスマ性漂う視線をカメラに向けている。ソン・ジュンギは愛嬌のある爽やかな笑顔でVサインをしており、スッキリとした黒のスーツでダンディーな魅力も漂わせている。

 ソン・ヘギョは白いチューブトップドレス姿で女神のようなビジュアルを披露。頬杖をついて余裕のある微笑みを浮かべている。パク・ボゴムも笑顔で親指を立てており、久しぶりの再会を喜んでいる様子。

 なお、今月3日に行われた「第52回百想芸術大賞」で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョはそれぞれ人気賞とグローバルスター賞を受賞。ユ・アインはTV部門最優秀演技者賞に輝いた。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る