1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

女優パク・シヨンが離婚訴訟中、事務所は「私生活を尊重して」

2016年05月21日 15:00

女優パク・シヨンの離婚問題のニュースについて、所属事務所のミスティック・エンターテインメントが公の立場を明らかにした。写真:パク・シヨンのSNS

女優パク・シヨンの離婚問題のニュースについて、所属事務所のミスティック・エンターテインメントが公の立場を明らかにした。写真:パク・シヨンのSNS【写真詳細】

 女優パク・シヨンの離婚問題のニュースについて、所属事務所のミスティック・エンターテインメントが公の立場を明らかにした。

 ミスティック・エンターテインメントは今月17日「現在パク・シヨン氏が離婚訴訟中である事実は間違いない。努力したが円満な合意に至らず訴訟となった点について残念に思う」とコメント。

 続いて「離婚訴訟他の詳しい内容は私生活に関することなので確認できない点を了解願いたい」「パク・シヨン氏の幼い子供たちのためにも虚偽事実の流布と推測性の報道は自制をお願いするとともに断固として対応する」と強硬な立場を示した。

 最後に「パク・シヨン氏を愛するファンの皆さんや多くの方にご心配をかけて申し訳ありません。パク・シヨン氏はより良い姿で戻ってきます」と俳優としての活動を継続することを知らせた。

 パク・シヨンは2011年に4才年上の事業家と結婚後二人の娘を出産。女優としても活動を続けてきた。現在はMBCエブリワンのリアリティー番組『ロマンスの1週間3』に出演中だ。

 以下はパク・シヨンの離婚問題に関するミスティック・エンターテインメントの公式声明文の全文。

 こんにちは、パク・シヨンの所属事務所ミスティック・エンターテインメントです。本日午後に記事になったパク・シヨン氏の離婚訴訟に関し、公式の立場を表明します。

 現在パク・シヨン氏が離婚訴訟中である事実は間違いありません。円満な合意のために努力しましたが合意に至らず訴訟となった点について残念に思っています。その他詳しい内容は私生活に関することなので確認できない点をご了解願います。

 またパク・シヨン氏の幼い子供たちのためにも虚偽事実の流布と推測性の報道は自制をお願いするとともに断固として対応することをお伝えします。

 パク・シヨン氏を愛するファンの皆さんと多くの方にご心配をおかけして申し訳ありません。パク・シヨン氏はより良い姿で戻ってきます。ありがとうございました。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss