1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

SUPER JUNIORヒチョルとMAMAMOOフィインがデュエット

2016年04月01日 22:48

SUPER JUNIORのキム・ヒチョルと、女性アイドルグループMAMAMOOのフィインとのデュエットが話題を集めている。写真:キム・ヒチョルのインスタグラム

SUPER JUNIORのキム・ヒチョルと、女性アイドルグループMAMAMOOのフィインとのデュエットが話題を集めている。写真:キム・ヒチョルのインスタグラム【写真詳細】

 男性アイドルグループSUPER JUNIORのキム・ヒチョルと、女性アイドルグループMAMAMOOのフィインとのデュエットが話題を集めている。

 3月29日のミュージックシーンの情報によれば、ヒチョルはフィインと先日デュエット曲のレコーディングを終えた。デビュー11年目にして女性アーティストとの初デュエットだ。

 曲はヒチョルが作詞、The TRAXのキム・ジョンモが作曲を手掛けたバラードで、4月中のリリースを予定している。

 これまでSMエンターテインメントはEXOのベッキョンとMiss Aスジによるシングル『DREAM』をはじめ、EXOのシウミンとAOAのジミン、f(x)のルナとBlock Bジーコ、少女時代のユナと10cm(シプセンチ)という、所属事務所の垣根を越えたコラボを相次いで世に送り出している。

 ヒチョルはフィインと昨年9月にMBCの『デュエット歌謡祭』で初顔合わせし、当時SNSを通じて『歌が本当に上手なフィイン様、すばらしい。実際に初めて見てなぜ世間がMAMAMOOに注目するのか分かった』とのコメントをアップし、フィインの歌唱力を絶賛していた。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る