1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

中国人が選んだ2016年韓流スター10人、キム・スヒョン、イ・ミンホなど

2015年12月23日 23:10

2016年の新年、中国人が活躍を期待している韓流スターは?写真:韓国消費者フォーラム

韓国消費者フォーラムは、中国人民日報人民網と協力して来年に期待できるスターを調査し、21日に発表した。

2016年の新年、中国人が活躍を期待している韓流スターは?写真:韓国消費者フォーラム 韓国消費者フォーラムは、中国人民日報人民網と協力して来年に期待できるスターを調査し、21日に発表した。【写真詳細】

 2016年の新年、中国人が活躍を期待している韓流スターは誰か?

 韓国消費者フォーラムは、中国人民日報人民網と協力して来年に期待できるスターを調査し、21日に発表した。

 「中国人が選んだ2016年に期待できる韓流スター10人」にはキム・スヒョンイ・ミンホ、キム・ジョングク、イ・ジョンソク、2NE1、チョン・ジヒョン、パク・シネ、ユ・ジェソク、BIGBANGMiss Aが選ばれた。

 フォーラムと人民日報は現地調査によって中国人が好む韓流スターの候補たちを事前に選定、先月23日から30日までの間に中国人民日報ホームページ上などでアンケート調査を行った。このアンケートに参加した人数は19万7,233人に達する。

 フォーラム関係者は「中国現地の人々や中国人観光客の間で韓国ブランドに対する信頼が高まり、ブランドイメージがアップした」「今年1年精力的な活動をし、来たる2016年にも活躍が期待できるスターたちが多数の票を得た」と説明した。

 フォーラムは来年1月26日に「中国人が選んだ2016大韓民国ファーストブランド大賞」を選定、発表する予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る