1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・ミンホの台湾イベント会場に警察等100人が出動

2015年12月20日 13:35

イ・ミンホが出席した台湾のイベント会場に大勢のファンが押し寄せた。写真:スターハウス

イ・ミンホが出席した台湾のイベント会場に大勢のファンが押し寄せた。写真:スターハウス【写真詳細】

 韓流スターのイ・ミンホが出席した台湾のイベント会場に大勢のファンが押し寄せ、警察や警備員、スタッフ100人以上が出動したとミンホの所属事務所スターハウスが今月17日に明らかにした。

 イ・ミンホは15日に台北市内の広場で開かれたイタリアのチョコレートブランド、フェレロ・ロシェのイベントに参加した。彼は10月にフェレロ・ロシェのアジア初のモデルに抜擢されている。

 事務所は「イ・ミンホを見るために1000人以上のファンが一度に集まり、警察や警備員約80人、現地スタッフ約20人の合計100人以上が現場の安全のために出動した。現地では約120ものメディアが取材に詰めかけ、テレビ局はヘリコプターまで出動させてイベントを生中継した」と明らかにした。

 イ・ミンホは来年1月、韓国と日本で単独トークコンサート『MINO’S WORLD』を開催する。このイベントに関して最近、中国でコンサートの偽ヤミチケットが取り引きされており事務所が注意を促している。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る