1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

中国に“パク・シネ”ブーム到来、ウェイボーフォロワー数1,000万人を突破

2015年12月11日 22:38

女優パク・シネのウェイボーアカウントのフォロワー数が1,000万人を突破した。写真:ソルトエンターテインメント

女優パク・シネのウェイボーアカウントのフォロワー数が1,000万人を突破した。写真:ソルトエンターテインメント【写真詳細】

 女優パク・シネのウェイボーアカウントのフォロワー数が1,000万人を突破した。

 今月10日、パク・シネの所属事務所ソルト・エンターテインメントによれば彼女のウェイボーフォロワー数が9日の時点で1,000万人を越えたという。これは韓国人女優としては初めてのことだ。

 ドラマ『天国の階段』でデビューしたパク・シネは『イケメンですね』『相続者たち』『ピノキオ』など出演作ごとに中国で大人気を博してきた。所属事務所関係者は「パク・シネが持つ特有の生命力とどの作品でもベストを尽くす姿、ファンの方々と心から通じ合う情にあふれた姿が海外でも愛されているようだ。(シネは)今後も韓国の女優としてより良い姿を見せられるように努力するだろう」と感謝の意を伝えた。

 現在パク・シネはチョ・ジョンソク、ト・ギョンスと一緒に映画『兄さん』(原題)を撮影中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る