1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

パク・シネ、キュートなファッショニスタ! カジュアルファッションを公開

2015年12月09日 21:06

女優パク・シネがファッショニスタらしい姿を披露し、注目を集めている。写真:パク・シネのウェイボー

女優パク・シネがファッショニスタらしい姿を披露し、注目を集めている。写真:パク・シネのウェイボー【写真詳細】

 女優パク・シネがファッショニスタらしい姿を披露し、注目を集めている。

 パク・シネは4日、自身のウェイボー(中国版ツイッター)に広告撮影現場の写真をアップした。個性あふれるカジュアルファッションでキュートな魅力をアピールしている。

 鮮やかな色のTシャツにスナップバックを合わせてレトロなデザインを完璧に着こなし、青でコーディネートしたファッションもラブリーな印象に仕上げた。キュートなビーニーもポイントが高い。

 風邪をひいて調子が悪くても笑顔だ。「かわいい服を着てるのに、ゴホンゴホン、声が出ない」とコメントを添えている。

 なお、パク・シネは映画『兄』の撮影に入った。柔道コーチのスヒョン役で登場する。EXOのD.O(ド・ギョンス)演じるドゥヨンに第二の人生を提案する人物だ。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る