1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

MissAスジ、ZE:Aパク・ヒョンシクなどのスターが受験生へエール

2015年11月12日 23:00

2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。写真:JYPエンターテインメントのフェイスブック

2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。写真:JYPエンターテインメントのフェイスブック【写真詳細】

2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。写真:KBS 2TV月・火曜ドラマ『生意気にゴーゴー』(原題)
2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。写真:ウィルエンターテインメントのフェイスブック
2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。写真:パク・ヒョンシクのインスタグラム、JYPエンターテインメントのフェイスブック

 2016年の大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前に、スターたちが相次いで受験生を応援して注目を集めている。

 チェ・ガンヒ、キム・ジェウォン、オン・ジュワンなどウィルエンターテインメント所属のスター俳優7人が今月11日午前、ウィルエンタの公式サイトFacebook(www.facebook.com/dnlfdpsxj)上に受験生への応援メッセージをアップした。

 彼らは「いよいよ2016年の試験が目の前に迫りました!睡眠はゆっくり取りましたか?だいぶ緊張してるでしょ? 設問で行きづまってもうまく当てて、難しい問題があってもうまく解いて、今まで熱心に準備した分見事に希望の大学に合格するように願っています!大学のニューフェースになる皆さんを応援します」とそれぞれが手書きで少ないスケッチブックを持ってリレー形式で写真を届けた。

 今月10日に放映終了したKBS 2TV月・火曜ドラマ『生意気にゴーゴー』(原題)のチョン・ウンジ(Apink)、イ・ウォングン、ジスなどのメインキャスト5人衆も同じスタイルで受験生たちを応援。チョン・ウンジは「まもなく近づく試験!どれだけ固くなってるかしら。だけどあまり緊張せずに無事に終わるはずです。信じてます!頑張ってください!」と書いたスケッチブックを持って明るく笑っている。

 スジ(Miss A)、オク・テギョン(2PM)、ユン・パクなどのJYPエンターテインメント所属俳優もJYPアクターズのFacebookに写真をアップ。スジは「試験に合格!頑張ってください!」オク・テギョンは「道は開かれる!」と応援した。ZE:Aパク・ヒョンシクはインスタグラムで拳を握った写真と「受験生の皆さん、試験までもうあとがないですね!熱心に努力した分いい結果が出るよう願っています!!ファイト!!」というメッセージを残した。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る