1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

パク・シネ、グラビアで相反する2つの威力を発揮

2015年11月07日 19:41

パク・シネが洗練された雰囲気と清楚な姿の2タイプの魅力を見せて視線を集めている。写真:S.A.L.T.エンターテインメント

パク・シネが洗練された雰囲気と清楚な姿の2タイプの魅力を見せて視線を集めている。写真:S.A.L.T.エンターテインメント【写真詳細】

パク・シネが洗練された雰囲気と清楚な姿の2タイプの魅力を見せて視線を集めている。写真:S.A.L.T.エンターテインメント

 女優パク・シネがジュエリーブランドのグラビアで、洗練された雰囲気と清楚な姿の2タイプの魅力を見せて視線を集めている。

 パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは今月4日午前、フランスのジュエリーブランドAGATHA PARISの2015秋冬グラビアを公開した。

 パク・シネは魅惑的なまなざしと仕草で2つの相反する魅力を披露、見る人の視線を引きつけている。

 まずパステルトーンのブラウスで清楚な女性の姿に。前髪をおろした愛らしいヘアスタイルにほのかに光るゴールドのジュエリーをマッチしてエレガントでミニマルなセンスを醸し出している。

 もう一方のグラビアではブラックのワンピースとシンプルなボールペンダントジュエリーで都会的な魅力を前面に押し出している。優雅なウェーブヘアに真珠がポイントのイヤリングをチョイスし、抜群のファッションセンスを誇った。

 同ブランド関係者は「グラビアでパク・シネは秋冬コレクションならではの洗練されたセンスを見事に表現したジュエリーグラビアの典型」「パク・シネがグラビアで着用した14KゴールドコレクションのMini Mozartと新商品のOne Collectionはシンプルなデザインでカジュアルからオフィスまで広く活用でき、すでに大勢の購入者がいる」とコメントしている。

 パク・シネは現在俳優のチョ・ジョンソク、ト・ギョンス(EXOのメンバーD.O.)との映画『兄さん』(原題)で撮影の真っ最中。劇中でト・ギョンス演じるドゥヨンの想像を超えるような試練を知り、彼に新たな人生を提案する柔道コーチのスヒョンを演じる。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る