1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

俳優イ・ミンホ、自ら作詞した曲『Thank you』を誕生日に公開

2015年06月25日 17:37

韓流スターのイ・ミンホ(28)が今月22日の自分の誕生日に、彼が作詞を手掛けた曲『Thank you』をリリースした。写真:スターハウス

韓流スターのイ・ミンホ(28)が今月22日の自分の誕生日に、彼が作詞を手掛けた曲『Thank you』をリリースした。写真:スターハウス【写真詳細】

 韓流スターのイ・ミンホ(28)が今月22日の自分の誕生日に、彼が作詞を手掛けた曲『Thank you』をリリースした。

 イ・ミンホは自身の公式ファンクラブMinoz(minoz.co.kr)で、ファンたちの愛情に感謝する思いを込めて『Thank you』をリリースしたと所属事務所が明らかにした。

 『Thank you』の歌詞は「実は知らなかったんです/僕たちが出会う前は/愛されることにどんな意味があるのか(中略)幸せになってという言葉/すべて本心です/あなたの愛に/報いたいです」という内容となっている。

 イ・ミンホは「デビュー以来いつも一緒だったファンたちがいるから僕の20代はより意味があったし幸せだった。ファンたちと一緒に思い出を作りたかった」と語っている。

 所属事務所は「この曲は韓国でリリースされた後、全世界のファンたちにも順次披露する予定」と明らかにした。

 現在イ・ミンホはアジア・ブロックバスター映画『バウンティ・ハンターズ』の出演を控えている。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る