1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

JYJキム・ジュンスがアジアツアー終了、 7都市で15万人を動員

2015年04月10日 12:07

キム・ジュンスがアジアツアーを盛況裡に終えた。

キム・ジュンスがアジアツアーを盛況裡に終えた。【写真詳細】

キム・ジュンスがアジアツアーを盛況裡に終えた。

 アイドルグループJYJのキム・ジュンス(28)がアジアツアーを盛況裡に終えたと所属事務所のシージェス・エンターテインメントが今月9日に発表した。 

 キム・ジュンスはソロ3枚目となるフルアルバム『Flower』をリリースした先月3日から今月8日までの間に日本・中国・タイなどを回り7都市全14回の公演を敢行。事務所によれば、今月8日に開かれた名古屋でのツアー最終公演には2万人が来場し、総計15万人以上を動員したということだ。

 キム・ジュンスは名古屋公演で「ツアーがあまりにも早く終わってしまい残念。皆さんに僕のファンであることを後悔させないようさらに頑張ります」とコメントし、ツアー終了を惜しんだ。

 キム・ジュンスは今月18~19日、ソウル市の松坡(ソンパ)区にある蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコール公演を開く。続いて6月からは京畿(キョンギ)道の城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで上演されるミュージカル『デスノート』に出演する。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る