1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

SUPER JUNIORリョウク、ZE:Aヒョンシクに愛情たっぷりのバースデーメッセージ

2014年11月25日 15:00

SUPER JUNIORのリョウクが、ZE:Aヒョンシクの誕生日に愛情あふれるお祝いメッセージを送った。写真:リョウクのツイッター

SUPER JUNIORのリョウクが、ZE:Aヒョンシクの誕生日に愛情あふれるお祝いメッセージを送った。写真:リョウクのツイッター【写真詳細】

 SUPER JUNIORのリョウクが、ZE:Aヒョンシクの誕生日に愛情あふれるお祝いメッセージを送った。

 リョウクはヒョンシクの誕生日である16日、自身のツイッターを通じて「ヒョンシク:)誕生日おめでと~>< 誕生日なのに遊ぶこともできず、台本読んで撮影に行かなきゃならないなんて、兄さんはとっても胸が痛いよㅠ 休みの日に美味しい物ご馳走してあげるからね!! 愛してるよ、優しいヒョンシク♡ 誕生日おめでとうヒョンシク」というメッセージとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真は、SUPER JUNIORのリョウクとヒチョル、そしてZE:Aのヒョンシクの微笑ましいスリーショットで、3人仲睦まじくお揃いのVサインポーズを決めている。

 リョウクがヒョンシクと親しくなったのはミュージカル「オオカミの誘惑」での共演がきっかけで、以来、兄弟のような友情を築いているという。

 今年の誕生日はKBS週末ドラマ「家族同士で何するの」の撮影のため、ゆっくり過ごすことができないヒョンシク。そんなヒョンシクを気遣ってお祝いの食事をご馳走する約束をするなど、リョウクのメッセージからはヒョンシクへの温かい愛情が伝わってくる。

 また、リョウクのツイッターを見たファンたちからも、「おめでとうヒョンシク」「Happy Birthdayヒョンシク~」「うわ、カワイイ♡♡♡」などヒョンシクに対するお祝いコメントが寄せられている。(翻訳:中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る