1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

SUPER JUNIOR-Mチョウミ、中韓音楽番組『ザ・ショー』をPR

2014年10月24日 20:58

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが中韓音楽番組『ザ・ショー・シーズン4』のMCに抜擢された。写真:チョウミのツイッター

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが中韓音楽番組『ザ・ショー・シーズン4』のMCに抜擢された。写真:チョウミのツイッター【写真詳細】

 SUPER JUNIOR-Mのチョウミが中韓音楽番組『ザ・ショー・シーズン4』のMCに抜擢された。

 チョウミは22日、自身のツイッターを通じて「今回、ザ・ショー・シーズン4のMCをさせて頂くことになりましたチョウミです。来週火曜日の7時からスタートです!韓国語もっと勉強して頑張ります。応援よろしくお願いします^^」とのコメントと共に一枚の写真を掲載した。

 写真には、少し緊張した面持ちでカメラを見つめるチョウミの姿が写っているが、何よりもその整った目鼻立ちと美肌が見る者の視線を引きつけている。

 この写真を見たネットユーザーらは「かっこいい~!」「MCおめでとう!期待してるよ!」などのコメントを寄せチョウミを応援した。

 なお、今月28日から始まる中韓音楽番組『ザ・ショー・シーズン4』は、SBSプラスと中国最大の動画サイト土豆が共同制作、中韓両国で同時生放送される。チョウミは中国語はもちろん韓国語の実力も兼ね備えているので今回MCに抜擢されたものと見られる。Girl’s DayのヘリとT-ARAのジヨンと息を合わせる予定だ。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る