1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

INFINITEエル、ファンが『僕にはとても愛らしい彼女』を米花輪で応援

2014年09月18日 18:41

写真:SBS『僕にはとても愛らしい彼女』制作発表会に送られたINFINITEエルへの応援米花輪

写真:SBS『僕にはとても愛らしい彼女』制作発表会に送られたINFINITEエルへの応援米花輪【写真詳細】

 INFINITEのエル(キム・ミョンス)の国内外のファンが、SBSドラマスペシャル『僕にはとても愛らしい彼女』の成功を願ってエルに大規模な米花輪を贈った。

 15日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区 木洞(モクトン)にあるSBSで開催された『僕にはとても愛らしい彼女』の制作発表会に米1.12トンが届けられた。さらに、「『僕にはとても愛らしい彼女』大ヒット! 私達のシウ最高! シウを応援するキム・ミョンス中国ファン」「私にはとても愛らしいミョンス、中国百度(バイドゥ)キム・ミョンスバー(LkimBar)」「あなたが成し遂げようとしているすべての夢を応援します!『僕にはとても愛らしい彼女』大ヒット祈願Allure'L」「『僕にはとても愛らしい彼女』大ヒット祈願♥ シウさんファイト♥ INFINITEエル ファンページ♥ angeL♥」「L's Umbrella(ビーナス)雨が降るとき、風が吹くとき、いつでもあなたの代わりに雨風を受けます」といった応援メッセージとエルの大型写真が添えられていた。

 エルを応援する米花輪は、生活が苦しい独り暮らしの高齢者などエルが指定する人々に寄付される。

 この日の制作発表会では、パク・ヒョンギPDをはじめ、INFINITEエル、RAIN(チョン・ジフン)、f(x)クリスタル(チョン・スジョン)、チャ・イェリョン、キム・ジヌ、パク・ヨンギュ、ヘリョンが出席してドラマの紹介をした。

 エルは、「ドラマでの人気アイドルグループ“無限動力”のメンバー、シウとして実際のINFINITEとは違った魅力をたくさん披露したい。普段は明るい面が表れていることが多いが、ドラマでは別の面もすべて披露するつもりだ」と抱負を語った。

 エルは、人気アイドルグループ“無限動力”のメンバー、シウを演じる。シウは、韓流ブームの主役でありながらも音楽への情熱や才能もなかったが、セナ(f(x)クリスタル)と出会い、音楽の面白さに気付いてゆくという人物だ。

 『僕にはとても愛らしい彼女』は、歌謡界を舞台に悩みの多い若い男女が音楽を通じて互いの心の傷を癒し、真実の愛を育てていくというロマンチックラブファンタジードラマだ。『ドクター・チャンプ』『女の香り』などを手がけたパク・ヒョンギPDと脚本家ノ・ジソルが再びタッグを組み、『大丈夫、愛だ』の後枠で17日に初回が放送される。

 エルの国内外のファンは、2012年2月4日のINFINITEのコンサートに米花輪40kg、同年4月1日のINFINITEアンコールコンサートに米花輪230kg、8月8日のINFINITEコンサート「その年の夏」に米花輪100kg、2013年3月1日のINFINITEコンサート「無限大集会」に米花輪180Kg、6月3日に日本で開かれたエルの写真展とサイン会に米花輪20kg、8月9日のINFINITEコンサート「2013 Concert '1st WORLD TOUR」に米花輪260kg、2014年2月24日のINFINITEワールドツアーコンサート「ONE GREAT STEP ENCORE」に米花輪80kgなど、これまで合わせて8回にわたり米花輪2.03トンを贈り、エルを応援してきた。エルはこれらの米をホルト児童福祉会とハンサラン障害嬰児院に寄付した。

 <写真>SBS『僕にはとても愛らしい彼女』制作発表会INFINITEエル応援米花輪
 出処:ドリーミー報道資料(翻訳:萩庭雅美 )

関連記事

この記事のキーワード»俳優・アーティスト一覧へ

f(x)f(x)

INFINITEINFINITE

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss