1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャ・スンウォン、韓国俳優として初めてブルガリのチャリティー写真集に参加!

2014年09月17日 21:02

俳優チャ・スンウォンが、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が「セーブ・ザ・チルドレン」とともに展開するチャリティー写真集の撮影に韓国人俳優として初めて参加した。写真=YGエンターテインメント

俳優チャ・スンウォンが、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が「セーブ・ザ・チルドレン」とともに展開するチャリティー写真集の撮影に韓国人俳優として初めて参加した。写真=YGエンターテインメント【写真詳細】

 俳優チャ・スンウォンが、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」(Bulgari)が「セーブ・ザ・チルドレン」(Save the Children)とともに展開するチャリティー写真集の撮影に韓国人俳優として初めて参加した。

 ブルガリは2009年に創立125周年を迎え、以降、国際児童権利機関セーブ・ザ・チルドレンとともに、紛争地域児童の教育支援キャンペーン「Rewrite the Future~いっしょに描こう! 子どもの未来」をサポートするため、特製シルバーリングとペンダントネックレスを製作、本格的な支援活動を開始した。

 今回のチャリティー写真集は、ブルガリが2009年から世界中の児童教育および生活の質を改善させるために行なっているキャンペーンの一環で、世界的な写真家ファブリツィオ・フェッリ(Fabrizio Ferri)とともにセーブ・ザ・チルドレンの製品を身につけたセレブリティの写真集を制作、力強いメッセージを伝えている。

 これまでナオミ・ワッツ、ベン・スティラー、ジェレミー・レナー、エリック・バナ、メグ・ライアン、エイドリアン・ブロディ、スティング、チャン・ツィイーなど数多くの世界的セレブリティたちが参加し、チャリティー写真集のプロジェクトを推進してきた。

 チャ・スンウォンが韓国人俳優として初めて参加した同チャリティー写真集の撮影は、先月20日に北京で行われた。

 ブルガリ側は、「チャ・スンウォンは優れた演技力と強烈なビジュアルを兼ね揃えており、韓国のみならずアジア中から韓流スターとして脚光を浴びているため、今回のチャリティー写真集のキャンペーンに選ばれた」と選定の理由を明かした。

 続いて、「北京での写真撮影時に、チャ・スンウォンはカリスマ性あふれる表情と演技力を発揮して一発でOKをもらっており、現地スタッフからは大きな歓声が上がっていた」と伝えた。

 なお、今年7月にドラマ「君たちは包囲された」の放送を終えたチャ・スンウォンは、現在次回作を検討中だ。(翻訳:中川)

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss