『ゴールデンクロス』イ・シヨン、撮影中に失神!?
女優イ・シヨンがサバサバした魅力を発散させ話題だ。【写真詳細】
女優イ・シヨンがサバサバした魅力を発散させ話題だ。
最近人気を集めている新ドラマ『ゴールデンクロス』(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:ホン・ソック)の制作会社は、撮影中仮眠を取るイ・シヨンの姿を公開した。
公開された写真の中でイ・シヨンは、撮影用の小道具とみられる1人用ソファにぐったりと横たわっている。女優の優雅さはどこにも見当たらず、ソファと一体化している様子。もう一枚の写真では、頭を後ろに90度倒して寝そべるなど飾り気のないありのままの姿を見せ視線を集中させている。
イ・シヨンは劇中秘密クラブ“ゴールデンクロス”に属している熱血検事ソ・イレ役を演じる。尊敬していた父ソ・ドンハの破廉恥な真実とカン・ドユン(キム・ガンウ)との叶わない恋に苦悩するキャラクターを描く予定だ。
そんなソ・イレは、容疑者を背負い投げで制圧し、未解決事件をどこまでも追いかけて行く前代未聞の“正義の検事”。事件解決のため東奔西走するソ・イレ役を演じこなさなければならないイ・シヨンの体力消耗は相当なものだろう。
『ゴールデンクロス』の制作陣は、「イ・シヨンは、一時も休む暇がないほどハードなスケジュールをこなしている。仮眠を取っている姿を見ると可哀想になってくるが、本人は疲れた表情一つ見せずに明るい姿で現場を盛り上げてくれている」と伝えた。
この写真を見たネットユーザーらは、「イ・シヨン、超かわいい!全然気取ってない!近所のお姉さんみたい!」「そんな状態になるほど大変な撮影をしてるんだね・・・」「イ・シヨンのさばさばしたイメージが好き!」「そんな状態でも美貌はそのまま!」などと熱い反応を示した。
なお、『ゴールデンクロス』は、韓国経済を動かす秘密クラブ“ゴールデンクロス”を背景に、その中で起こる暗闘と陰謀、そしてこれによって犠牲になったある家族の復讐が繰り広げられるストーリー。毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク