1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ユ、広告撮影現場でクローゼットに入り込むお茶目な姿を披露

2014年04月03日 20:38

俳優コン・ユのお茶目な写真が公開され、話題となっている。写真=マネージメントSOOP

俳優コン・ユのお茶目な写真が公開され、話題となっている。写真=マネージメントSOOP【写真詳細】

 俳優コン・ユのお茶目な写真が公開され、話題となっている。

 マネージメントSOOPは、韓国の家具ブランド「iloom」の紙面広告の撮影現場で明るく笑うコン・ユの写真を公開した。今回初めて「iloom」の広告モデルとして撮影を行なったコン・ユは、映画「容疑者」での‘サンナムジャ’(男の中の男)の姿とは180度異なるソフトな微笑みで、撮影現場の雰囲気を温かくリードしていた。

 また、スタッフが撮影のセッティングをしている中、コン・ユはセットのクローゼットに入り込むというお茶目な姿を披露。その姿がスタッフの笑いを誘い、緊張感漂う撮影現場の雰囲気が一気に和らいだという。

 写真を見たネットユーザーは、「コン・ユがクローゼットの中に、私はコン・ユの腕の中に入りたい~」「サンナムジャ コン・ユがソフトな男になって帰って来た」「笑顔のコン・ユなんて、すごく久しぶり…」など様々な反応を見せた。

 現在コン・ユは、休息を取りながら次回作を検討中だという。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る