1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・ミンホが自ら明かす、中国での爆発的人気の理由

2014年03月21日 23:09

イ・ミンホが中国でシンドロームを巻き起こすほど高い人気を得ていることについて、自身の考えを明かした。写真=@Star1

イ・ミンホが中国でシンドロームを巻き起こすほど高い人気を得ていることについて、自身の考えを明かした。写真=@Star1【写真詳細】

イ・ミンホが中国でシンドロームを巻き起こすほど高い人気を得ていることについて、自身の考えを明かした。写真=@Star1

 イ・ミンホが中国でシンドロームを巻き起こすほど高い人気を得ていることについて、自身の考えを明かした。

 イ・ミンホは20日発売のスターファッションマガジン「@Star1」(アットスタイル)4月号のグラビアおよびインタビューで、「中国で“男神”と呼ばれて凄い人気だが、自身が考える人気の秘密は?」との質問に、「韓国ドラマの力」と答えた。

 イ・ミンホは、「『花より男子』や『シティーハンター』、最近の『相続者たち』などの様々な作品と役柄が多くの人から愛された。韓国ドラマの力のおかげだ。また、3年前から現地でファンとの交流をたくさん持ってきたため、イ・ミンホという名前を知ってもらえたようだ」と話した。

 イ・ミンホが出演して話題を集めた中国の国民的番組『チュンワン(春節晩会)』に韓国人初のゲストとして出演したことについては、「これまでとはまた違った経験だった。韓国を代表する席に招待されて光栄だった。特に、『花より男子』の主題歌を韓国語で歌うことになり、胸がいっぱいになった」と明かした。

 イ・ミンホのファッショングラビアとインタビューが掲載された「@Star1」4月号は、3月20日発売。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る