1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ユ、パラグライダーに挑戦!

2014年02月25日 21:22

映画『容疑者』でアクション演技を披露した俳優コン・ユが、今回はパラグライダーに挑戦した。写真=ディスカバリー・エクスペディション

映画『容疑者』でアクション演技を披露した俳優コン・ユが、今回はパラグライダーに挑戦した。写真=ディスカバリー・エクスペディション【写真詳細】

 映画『容疑者』でアクション演技を披露した俳優コン・ユが、今回はパラグライダーに挑戦した。

 「ディスカバリー・エクスペディション」は、ニュージーランドで撮影した2014S/Sシーズンの広告公開に先立ち、パラグライダーに挑戦したコン・ユの撮影カットを公開した。

 写真の中のコン・ユは、大自然の丘の上でパラグライダーに挑戦しようと期待いっぱいの表情を見せている。

 コン・ユは、ニュージーランドでパラグライダー専門講師のサポートを受け、撮影前に数十回の練習を経てライディングに挑戦したとのこと。専門家も驚くほどの早い習得力を見せたコン・ユは、終始楽しそうな笑顔で見る者を魅了した。

 「ディスカバリー・エクスペディション」の関係者は、「コン・ユは初めて挑戦したパラグライダーにも関わらず、誰よりも情熱的な姿を見せてくれ、CMの中でもエキサイティングで刺激的なシーンを演出してくれた」とし、「CMの中に登場する人生の活力素となる様々な挑戦と探検のアウトドアライフをたくさんの人に楽しんで欲しい」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る