1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ユ、家具メーカー「イルーム」の広告モデルに抜擢

2014年01月21日 19:10

俳優コン・ユが、家具メーカー「イルーム」の広告モデルに抜擢された。写真=イルーム

俳優コン・ユが、家具メーカー「イルーム」の広告モデルに抜擢された。写真=イルーム【写真詳細】

 俳優コン・ユが、家具メーカー「イルーム」の広告モデルに抜擢された。

 最近、映画『容疑者』が観客数400万人を突破し、海外メディアからも大好評を受け話題を集めているコン・ユに、広告界からも熱いラブコールが殺到している。

 今回公開された広告撮影現場写真では、コン・ユの繊細な感情演技が特に目立つ。コン・ユは、顧客の立場になって良い家具を作っていく企業の繊細な配慮を表現するかのように、そのソフトな笑顔と温和なカリスマ性でスタッフの視線を虜にした。

 「イルーム」の関係者は、「我が社は、創業以来常に顧客の立場に立って家具を作っていくというのが企業モットーだが、撮影現場で共に悩み作っていくコン・ユの姿がとても印象的だった。様々な作品に挑戦し顧客に信頼感を与える俳優コン・ユは、我が社のイメージにぴったりだと思った」と感想を語った。

 今回のテレビCMは、18日よりオンエア中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る