1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ユ、映画館で撮ったセルフショットを公開!

2014年01月02日 00:19

俳優コン・ユのセルフショットが公開された。写真=マネジメントSOOPのツイッターより

俳優コン・ユのセルフショットが公開された。写真=マネジメントSOOPのツイッターより【写真詳細】

 俳優コン・ユのセルフショットが公開された。

 31日、コン・ユの所属事務所の公式ツイッター(https://twitter.com/Management_SOOP)に、「2013年最後の日、コン・ユの貴重なセルフショットとコメント到着!『僕の初4DXが容疑者だなんて・・・^^4DXの真価はやっぱりカーチェイスのシーン・・・今日こっそり映画館で観ました』」というつぶやきと共に数枚の写真が掲載された。

 写真には、コン・ユが薄暗い映画館の中で帽子を被ってカメラを見つめ微笑んでいる姿が写っている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「映画の中では男前、現実は超キュート!」「どこの映画館?私も今すぐ行きたい!」「セルフショットでも輝いているコン・ユ!」などと熱い反応を示した。

 なお、コン・ユの初のアクション映画『容疑者』は、公開後8点代後半という高い評価を得、現在182万観客を動員、韓国アクション映画の新たな興行記録を作るものと期待されている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る