1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

神話イ・ミヌ、Xmasソロコンサートで「ダンシング9」出演チームと共演

2013年12月23日 23:35

神話のイ・ミヌが単独コンサートで「ダンシング9」の「レッドウィンズ」と「ブルーアイ」のメンバーたちと共に特別なステージをプレゼントする。写真=ライブワークスカンパニー

神話のイ・ミヌが単独コンサートで「ダンシング9」の「レッドウィンズ」と「ブルーアイ」のメンバーたちと共に特別なステージをプレゼントする。写真=ライブワークスカンパニー【写真詳細】

 神話(SHINHWA)のイ・ミヌが単独コンサートで「ダンシング9」の「レッドウィンズ」と「ブルーアイ」のメンバーたちと共に特別なステージをプレゼントする。

 イ・ミヌはクリスマスの24・25日にUNIQLO-AXで開催する単独コンサート『M イ・ミヌ Christmas Live – XMA』で、Mnet「ダンシング9」のGALAショーのステージを再現し、さらには「レッドウィンズ」「ブルーアイ」チーム、そしてB-boy「ビジュアルショック」のステージまで用意していることを明かした。

 韓国初のダンスサバイバル番組「ダンシング9」は、レッドウィンズチームとブルーアイチームが生放送で競演を繰り広げ、最終優勝チームとMVPを選ぶという番組。イ・ミヌはレッドウィンズのマスターとなってアドバイスやフォローをし、10月にレッドウィンズを「ダンシング9」の最終勝利チームに導いたことがある。

 24日のコンサートでは、「ダンシング9」でMVPに選ばれたハ・フィドン率いる世界最高のB-Boyチーム「ビジュアルショック」をはじめ、バレエダンサーイルダ、ヨ・ウンジらの素敵なステージが予定されている。

 翌日25日には、ハ・フィドン、ウム・ムンソク、キム・ソルヒ、ソ・ヨンモ、イ・ウンジ、イ・ジュニョンら「ダンシング9」のメンバーたちが幻想的な公演を繰り広げる予定だ。

 特に、レッドウィンズチームの勝利を記念して開かれた「ダンシング9 GALAショー」のステージの再現は、当時爆発的人気で4回公演がすべてソールドアウトとなったため、GALAショーを観られなかったというファンにとっても非常に嬉しいニュースだ。

 これについてライブワークスカンパニーの関係者は、「イ・ミヌは今回のコンサートでソロデビュー10周年記念アルバムの新曲を初披露する予定で、さらには『ダンシング9』のメンバーたちとの特別なステージも用意している。これまでで最高のコンサートを作るためにベストを尽くしているので、ぜひ期待していてほしい」と伝えた。

 24・25日に単独コンサート『M イ・ミヌ Christmas Live – XMAS』を開催するイ・ミヌは、来年初めにMとしてのソロ10周年を記念したスペシャルアルバムのリリースを控えている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss