“皇太后”キム・ソヒョン、グラビアでセクシー美をアピール
MBC月火ドラマ『奇皇后』で皇太后を演じる女優キム・ソヒョンが、女性マガジン「女性東亜」の表紙を飾り、セクシーさあふれる魅力を披露した。
今回のグラビアでキム・ソヒョンは、ゴージャスな毛皮のコートからホットピンクのスーツまでを見事に着こなし、都会的な魅力を思う存分アピールした。また、彼女のスラリとしたボディーラインが露わになるブラックの衣装では、セクシー美をアピール、見る者の視線を釘づけにした。
撮影と同時に行われたインタビューでは、「常に演技の瞬間を楽しんでいる。演じている時が一番楽しく、自分にとってはとても大切な時間。どんな女優も自分が一番輝く作品を望むと思うが、毎回そんな作品に出会えるとは限らない。演じる機会が与えられただけでも幸せだし、感謝している」と率直な気持ちを明かした。
ドラマ『奇皇后』を通じて初めて時代劇に挑戦したキム・ソヒョンは、ときめく気持ちを伝える一方で来年公開を予定している映画『春』についても詳しく語り、完璧な女優の姿を見せた。
グラビア撮影の関係者は、「質問一つ一つに慎重に答える姿から、彼女の新たな魅力を感じることができた。前日は夜中までドラマ撮影が続いたにも関わらず、生き生きとした姿でグラビア撮影にも臨んでくれた。おかげで彼女の魅力がそのまま映し出された素晴らしいグラビアが出来上がった」と伝えた。
なお、今回のグラビア及びインタビューは、「女性東亜」12月号に掲載される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク