1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

RAIN、中国が選んだ「アジアのエンターテイナー大賞」受賞

2013年11月07日 10:11

RAINが中国、北京で開かれた「2013 BAZAAR Men's Style of The year Award:上品で成功した今年の人物」の授賞式で「アジアのエンターテイナー大賞」を受賞した。

RAINが中国、北京で開かれた「2013 BAZAAR Men's Style of The year Award:上品で成功した今年の人物」の授賞式で「アジアのエンターテイナー大賞」を受賞した。【写真詳細】

 RAIN(ピ)が中国、北京で開かれた「2013 BAZAAR Men's Style of The year Award:上品で成功した今年の人物」の授賞式で「アジアのエンターテイナー大賞」を受賞した。

 RAINは中国国際ファッションウィークのうち北京のファッションランドマークである751Dパークで開かれた「2013 BAZAAR Men's Style of The year Award」で、各ビジネス界のリーダー、芸術文化系の有名人、ファッションデザイナーなどスタイルとビジネスをリードする各界各層のセレブ達が参加した中でレッドカーペットを踏んだ。

 この日の授賞式は中国各地の衛星放送で生中継された。今年で5回目を迎える今回の授賞式でRAINはアジア全地域を包括する万能エンターテイナーとしての活躍像と今後の高い期待感を認められて「アジアのエンターテイナー部門」の大賞を受賞した。

 RAINはこの日の授賞式に参加して明るい笑顔で感想を伝え、中国語と英語でも感謝を示した。

 RAINが受賞した中で、授賞式に参加した中国のアーティストが大きな歓声で応え、このような場面を中国のメディアが大々的に報道して会場の盛り上がった雰囲気を伝えた。

-Copyrights(C) Jpictures Syndicate-

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る