1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

TEENTOP、秋夕に韓服姿でラジオ出演

2013年09月19日 12:17

TEENTOPが韓服を着てラジオ番組に出演し、注目を集めた。

TEENTOPが韓服を着てラジオ番組に出演し、注目を集めた。【写真詳細】

 TEENTOPが韓服を着てラジオ番組に出演し、注目を集めた。

 TEENTOPは17日午後、SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム―魅惑的なスターライブショー』に韓服姿で出演し、注目された。

 DJチェ・ファジョンは、「ここ数年の間で韓服を着て出演した芸能人はTEENTOPが初めて」とTEENTOPの韓服スタイルを絶賛した。

 この日は見えるラジオで進行され、韓服を着たTEENTOPは『Rocking(冗談じゃない)』の“フリーステップ”を見せてライブの醍醐味を披露した。

 リスナーからは、「カラーリングした髪に韓服は新鮮だ」「韓服もよく似合う」「お小遣いをあげたくなっちゃう」「遊び人のお坊ちゃんみたい」など熱い反響が寄せられた。

 このほかにもTEENTOPは、「“フリーステップ”をしているうちにやせた」とそれぞれ体重を公開し、チョンジは「生まれつき顔が小さかった」と顔の小ささを自慢した。

 また、DJチェ・ファジョンはリッキーに「『グッド・ドクター』に出演している俳優のチュウォンに似ている」と言い、リッキーは即座にチュオンを演じてみせた。

 なお、TEENTOPは『Rocking(冗談じゃない)』で人気を集めながら活発に放送活動を行っている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る