1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

TEENTOP、1位を記念してファンに餅をプレゼント!

2013年09月16日 17:21

 TEENTOPがファンに餅とドリンクをプレゼントした。

 TEENTOPは、15日午後、歌番組『人気歌謡』のステージを前に、1位を記念してミニファンミーティングを開いた。

 これは、TEENTOPが最近「冗談じゃない」で3冠王を記録し、そのお礼としてファンのために準備したものだ。

 TEENTOPは、「ファンクラブの皆さんのためにお餅を準備しました!」と挨拶し、メンバー別フォトタイムやハグイベントなども設け、約1000人のファンたちと楽しい時間を過ごした。

 チョンジは、ツイッターを通じて「わお!僕はやっぱり最高!」とのコメントと共にファンらと撮影した写真を掲載し感謝の気持ちを伝えた。

 これに先立ちTEENTOPは、12日の午後、明洞でゲリラデートを行い1位公約を実践し、“約束を守るアイドル”として話題を集めた。

 TEENTOPは、8月26日にニューミニアルバム[TEEN TOP CLASS]をリリースし、現在タイトル曲「冗談じゃない」で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:宮本りさ)

TEENTOPがファンに餅とドリンクをプレゼントした。写真=TOP Media、チョンジツイッター

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る