イ・ミンホ、アウトドアブランド「EIDER」秋冬シーズンテレビCFの撮影現場を公開!
■アウトドアブランドのモデル3年目を迎え、プロにも劣らぬ登山の実力を披露
■男らしさと優しさ、気の利いたマナーなど様々な魅力をアピール
仏アウトドアブランド「EIDER」( www.eider.co.kr )は、専属モデル イ・ミンホとともに行なった2013秋冬シーズンのテレビCF撮影現場の写真を公開した。
同CFの撮影は映画『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影地として有名なニュージーランドのグレーノ-キー(Glenorchy)やクイーンズタウン(Queenstown)などで行われ、美しく広大なニュージーランドの大自然がそのままおさめられた。
今回のCFは‘THIS IS MY SEASON’をスローガンとしており、大自然と都会の区別なしにアウトドア活動を楽しむイ・ミンホの姿を通じて「どんな場所や状況でもEIDERとなら最高のアウトドアが楽しめる」というメッセージを感性豊かな映像で表現している。また、EIDERは雨、風、雷などその時々で変わる野外の天候をアイコンで表現し、自社ロゴと組み合わせた‘ロゴプレー’で見る楽しさも加えている。
今年でアウトドアブランドのモデル3年目を迎えるイ・ミンホは、今回の撮影でこれまで積み重ねてきた経験を活かし、険しい山岳での登山でも余裕のある姿で撮影スタッフたちをリード、プロの登山家にも劣らぬ実力と技術をアピールした。手慣れた手つきで薪割りの腕前を披露するなどカリスマ性漂う男性的な魅力を見せる一方で、現地の外国人モデルと会話を交わしたりいたずらをしたりとお茶目な姿も見せていたという。
また、今回初めてパートナーとなったチョン・ヘインにアウトドアグラビアの姿勢や要領などを優しく教えてあげたり、山の坂道で手を取ってリードしてあげるというマナーも見せ、撮影中は終始和気あいあいムードだったという。
イ・ミンホの男らしさと優しさ、温かい魅力が見られるEIDER 2013 FW シーズンのテレビCFは、9月20日から地上波およびケーブルテレビを通じて放映される予定だ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク