1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

SJキュヒョン&2NE1ミンジ&KARAギュリ、母親が幼少時や私生活を暴露 9/8放送

2013年09月07日 20:13

8日に放送されるKBS2TV「マンマミーア」第22回には、アイドルたちの母親が登場し、アイドルたちに劣らないトークで番組を盛り上げる予定だ。

8日に放送されるKBS2TV「マンマミーア」第22回には、アイドルたちの母親が登場し、アイドルたちに劣らないトークで番組を盛り上げる予定だ。【写真詳細】

 8日に放送されるKBS2TV「マンマミーア」第22回には、アイドルたちの母親が登場し、アイドルたちに劣らないトークで番組を盛り上げる予定だ。

 8日と15日の2回に分けて放送されるアイドル特集には、これまで一度も公開されたことのなかったSUPER JUNIORキュヒョン、2NE1コン・ミンジ、KARAパク・ギュリ、TEENTOPチョンジ、チョン・ミョンフンの母親が出演する。母親たちは、韓流アイドルの幼い頃の話や私生活について赤裸々に語るといい期待を集めている。

 コン・ミンジの母親は、イ・ヨンジャと共にカップルダンスを披露しながら、「この番組にレギュラー出演したい」と発言、初出演から意欲的な姿を見せ目を引いた。

 また、パク・ギュリの母親は、「私からどうやってこんなに可愛い子が生まれて来たのかしら!?」と言って親バカぶりを発揮した。

 さらにチョン・ミョンフンの母親は、「グループのメンバーらがペンションをただで利用するから困っている。55万ウォンのツケがあるが、電気代30万ウォンだけでも返して!」と“ヒップホップディス戦を彷彿とさせる“爆弾ディス”で大爆笑を誘った。

 続けてキュヒョンの母親は、「テレビ局にも強大キュライン(イ・ギョンキュ)がいるが、やっぱり我が家のキュラインが最高!」とし、「東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョンら、別名キュラインがうちに集まる時は、時々部屋に行ってちゃんと寝ているか確認する」と明かし、イ・ヨンジャ、パク・ミソンをはじめとするゲストたちから羨望の眼差しを浴びたとのこと。

 今回の「マンマミーア」では、全世界を駆け回る韓国代表アイドルたちのこれまで公開されることのなかった意外な一面が明らかになるといいファンらの期待が集中している。

 ネットユーザーらは、「期待大!」「キュヒョンのお母さんが出るの!?絶対見なきゃ!」「マンマミーアのゲスト交渉力、すごいね!」「キュヒョンママ、キュライン会合の日、お手伝いの必要はないですか!?」などと熱い反応を示している。第22回は、8日午後5時放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss