1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

INFINITEエル、フォトエッセイ第2弾のティーザー映像公開【動画】

2013年09月03日 21:00

 INFINITEのメンバー エルがフォトエッセイ第2弾の発刊を前に、ティーザー映像を公開した。

 2日夜0時、エルはフォトエッセイの公式ウェブサイト( http://www.bravoviewtiful.com )とINFINITE公式ウェブサイト( www.ifnt7.com ) などを通じて自身のフォトエッセイ第2弾『L’s Bravo Viewtiful part2』の発刊を知らせるティーザー映像を公開し、話題となっている。

 今年5月に韓国と日本で同時発売されたエルの初フォトエッセイ『L’s Bravo Viewtiful part 1』は、書店予約販売1位、ベストセラー2位、初刷完売などの記録を出すなど大好評だった。

 フォトエッセイ第2弾の発売を知らせるティーザー映像には、エルが写真を撮りながら多くの人たちと出会い、笑顔で交流する姿が自然に映っている。優しくて茶目っ気のある彼の姿は、ステージで華麗に歌うエルとは違う、親しみやすくて平凡な20代前半の青年キム・ミョンス(エルの本名)が感じられる。映像の中で終始見せる純粋で甘い微笑みには、見る人みんなを笑顔にする力がある。

 所属事務所WOOLLIM ENTERTAINMENT側は、「最初のフォトエッセイでは、エルが写真を通じて歌手ではない平凡な 20代前半の自身の姿を探し求め、癒されていく姿を見せたが、第2弾では写真を通じて多くの人たちと交流し、楽しんでいる姿が見られるでしょう」と明らかにし、ファンの期待を高めた。

 ファンの期待を反映するように、ティーザー映像を見たネットユーザーたちは、「いよいよ第2弾発売! エルのシンプルな文と可愛らしい写真! 今回も期待しています!!」「第1弾のエッセイを見て私も癒されました! いつ予約販売が始まるんですか?」「ずっと待っていました! ワールドツアーに行っていて寂しいから、9月はフォトエッセイに慰めてもらわなきゃ!!」などの反応を見せている。

 現在エルは、INFINITEの初のワールドツアーコンサート『One Great Step』に邁進中で、その他にもSBSドラマ『主君の太陽』で俳優ソ・ジソプの少年時代を演じるなど、様々な分野で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss