SUPER JUNIORリョウク、ミュージカル共演者との最終公演記念ショットを公開
SUPER JUNIORのリョウクが、ミュージカル『ハイスクールミュージカル』の最終公演を大盛況で終えた。【写真詳細】
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリョウクが、ミュージカル『ハイスクールミュージカル』の最終公演を大盛況で終えた。
リョウクは今年7月から韓国でスタートしたミュージカル『ハイスクールミュージカル』で、校内一の人気者でバスケットボール部キャプテンの‘トロイ’役を演じ、シャイな科学の天才‘ガブリエラ’と互いの夢を応援しながら愛情を育んでいく初々しいロマンスを披露、連日熱い反応を得ていた。
今月28日に最終公演の舞台に立ったリョウクは、特有の感性豊かな歌声で溌剌としたキャラクターを見事にこなし、会場を埋め尽くす観客たちの歓声と拍手を浴びた。
同日の明け方、リョウクは自身のツイッターに、「ハイスクールミュージカル.. 今日でさようならなんだね.. 常に出会いと別れを繰り返して来た僕だけど、いつも終りはぎこちなくて嫌だ.. 素晴らしい最終公演になるようがんばります。ありがとうございます~~」というコメントを掲載し、最終公演に対する名残惜しさを見せた。
一緒に公演に出演する俳優カン・ホンソク、ユ・スンヨプ、イ・フリムらは、公演前にリョウクと一緒に撮った写真をツイッターで公開してリョウクの最終公演を応援し、注目を集めた。
公演後、スタッフひとりひとりに挨拶とハグで感謝の気持ちを伝えたリョウクは、「ハイスクールミュージカルに出会えて幸運だったと思う。同年代の俳優たちとともに一所懸命練習し、多くの若者たちと交流できて意味のある経験になった」と最後の感想を伝えた。
リョウクが甘い歌声と纎細な感情表現で‘トロイ’役を演じ、好評を博した『ハイスクールミュージカル』は、9月1日に幕を閉じる。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク