1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

クォン・サンウ、グラビアでマッチョな男性美を披露‘女性の心を刺激’

2013年08月27日 17:36

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』を撮影中の俳優クォン・サンウがこれまでとは一味違うグラビアを披露し、話題となっている。写真=『BAZZAR』

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』を撮影中の俳優クォン・サンウがこれまでとは一味違うグラビアを披露し、話題となっている。写真=『BAZZAR』【写真詳細】

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』を撮影中の俳優クォン・サンウがこれまでとは一味違うグラビアを披露し、話題となっている。写真=『BAZZAR』

 MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』を撮影中の俳優クォン・サンウがこれまでとは一味違うグラビアを披露し、話題となっている。

 クォン・サンウは、韓国のファッション誌『BAZZAR』の9月特別版『BAZZAR MAN』でのグラビアで見事なスーツの着こなしとマッチョな男性美を披露し、注目を集めている。

 同グラビアでクォン・サンウは、ブラックとホワイトカラーのタキシードとプリントが引き立つスーツなどを活用したスタイリングで、紳士的なイメージとともにマッチョな雰囲気を演出した。

 グラビア撮影後に続くインタビューで、クォン・サンウは俳優としての信念と悩み、自分だけの魅力などについて率直に語った。

 俳優としてのアイデンティティーに悩んでいるという彼は、「他の俳優たちと比べるとアウトサイダーのような気がする時がある。僕自身も他の俳優たちと重なったイメージを持たれたくない。人から『クォン・サンウは独自の路線を歩みながらうまくやっている』と言われたい」と明かした。

 続いて、「僕は観客たちが僕の出た作品を見て笑ってくれる時が一番幸せだ。だからユーモアのある俳優として残っていきたい」と、俳優としての目標を語った。

 また、今年10月初めから放送予定のMBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』で温かい心を持つ天才外科医役を引き受け、デビュー以来初の医学ドラマに挑戦するクォン・サンウは、「こんな役を演じることになるなんて想像もしていなかったけど、ドラマで白衣を着ることになった。『クォン・サンウは財閥の息子や王子様役ではなく、現実的なキャラクターでも安定感のある演技を見せる』と言われたい」と言い、今後見せてくれる新しい姿を期待させてくれた。

 紳士的な姿とマッチョな男性の魅力が混在するクォン・サンウのグラビアと彼の興味深いインタビューは、『BAZZAR MAN』9月号で見ることができる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss