2NE1サンダラ・パク、秋冬新製品のリップで新たな魅力を披露
ガールズグループ2NE1のメンバー、サンダラ・パクの新たな魅力を表した写真が公開され、話題になっている。
マニキュアボトルのデザインのリップを唇に塗っているサンダラ・パクの写真は、魅力を強烈に放っている姿と落ち着いた雰囲気の清純な姿という2つの魅力が収められている。
シースルーの衣装を着て真っ赤なリップを塗り、ロングヘアを片方になびかせている姿と、一方ではセクシーなチューブトップの衣装に髪をゆったりと1つに結った清純なスタイルでファンタジックな表情を浮かべ、相反する魅力を披露している。
この写真は、サンダラ・パクがモデルとして活動しているメイクアップブランド「CLIO」の秋冬製品の広告として撮影されたものということが明らかになり、ネットユーザーの関心を集めている。これまで見せたことのないサンダラ・パクの新たな魅力が公開され、彼女が唇に塗っている製品に期待の声が高まっている。
なお、サンダラ・パクはCLIOの秋冬新製品「バージン・キス・リップニキュア」の発売と同時に9月号のマガジン広告を通じ、新しい広告ファッションを披露する。(翻訳:萩庭雅美 )
■2NE1のチケット情報(チケットぴあ)
・a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー 8月24・25日、長居陸上競技場(大阪府)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク