1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『芸・体・能』キム・ヒョンジュン、チャンミンに代わって緊急参加 初っ端から午前4時の召集

2013年08月20日 22:18

キム・ヒョンジュンが芸・体・能チームに緊急参加した。

キム・ヒョンジュンが芸・体・能チームに緊急参加した。【写真詳細】

 キム・ヒョンジュンSS501リーダー)が芸・体・能チームに緊急参加した。20日のKBS 2TV『僕らの町の芸・体・能』(以下、芸・体・能) 20回では、芸・体・能チームがバラエティー番組で初めて泰陵選手村に入る様子が放送される予定だ。

 芸・体・能チームは泰陵選手村で選手たちとともに汗を流しながら、トレーニング法を伝授してもらう予定だ。そんな中、芸・体・能チームの一日メンバーとして参加するキム・ヒョンジュンが、初の収録にもかかわらず朝4時に召集されるという珍しい光景が見られた。

 「深夜放送でもないのにこんな時間に...」と言葉を失うキム・ヒョンジュン。そして、芸・体・能チームとの合流に喜んだのもつかの間、芸・体・能チームのメンバーとして避けることができないイニシエーションが、キム・ヒョンジュンにも例外なく行なわれた。

 イ・スグンは早速キム・ヒョンジュンに、‘芸・体・能で最もよく使うフレーズ3種セット’の練習時間を設けた。3種セットとは、「申し訳ありません」「私のせいです」「これからはちゃんとします」の3フレーズで、キム・ヒョンジュンはこれに真剣に臨み、メンバーたちを笑わせた。

 芸・体・能の制作スタッフは、「日本でのスケジュールのため、やむを得ず欠席した東方神起チャンミンの代わりにキム・ヒョンジュンが芸・体・能に一日合流し、義理を果たした。あいにくそれが芸・体・能が泰陵選手村に入る日と重なってしまった」と明かした。

 続いて、「ハードな国家代表のトレーニングに芸・体・能チームも制作陣も驚いた。泰陵村の選手たちとともに汗を流し、充実した時間を過ごした芸・体・能チームの姿を期待していてください」と伝えた。

 こうして図らずも芸・体・能チームのメンバーに合流した初日から泰陵選手村に入ることになってしまったキム・ヒョンジュン。果たして芸・体・能チームと泰陵選手村のハードなトレーニングに最後まで耐えられるのか、注目が集まっている。

 芸・体・能 20回では、芸・体・能チームvs釜山杜邱洞(ドゥグドン)の大決戦の結果と、バラエティー番組で初めて泰陵選手村に入った芸・体・能チームの汗と涙のシーンが公開される予定だ。

 各町の人たちとスポーツ対決を繰り広げるスポーツバラエティー番組『僕らの町の芸・体・能』は、毎週火曜日夜11時20分から放送中。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss