1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『ハイスクール・ミュージカル』SUPER JUNIORリョウクやf(x)ルナが意外な人脈を誇示

2013年08月16日 17:36

SUPER JUNIORのリョウク、f(x)のルナ、FTISLANDのイ・ジェジンなど若手スターの起用とエネルギッシュなステージで話題を呼んでいる『ハイスクール・ミュージカル』に、スターたちの応援訪問が後を絶たない。

SUPER JUNIORのリョウク、f(x)のルナ、FTISLANDのイ・ジェジンなど若手スターの起用とエネルギッシュなステージで話題を呼んでいる『ハイスクール・ミュージカル』に、スターたちの応援訪問が後を絶たない。【写真詳細】

 SUPER JUNIORのリョウク、f(x)のルナ、FTISLANDのイ・ジェジン、カン・ドンホ、オ・ソヨンなど若手スターの起用とエネルギッシュなステージで話題を呼んでいる『ハイスクール・ミュージカル』(製作:CJ E&M)に、スターたちの応援訪問が後を絶たない。

 先月より開幕し、9月1日までブルースクエア・サムソンカードホールで上演予定の『ハイスクール・ミュージカル』は、個性的なキャラクターと華麗なステージ、スタイリッシュな音楽とエネルギーに満ちた振りつけで好評を得ている、この夏最も注目を浴びている作品だ。

 これまでSUPER JUNIOR、FTアイルランド、AOAなどのグループが劇場を訪れ、リョウク、ジェジン、CHOAなど各メンバーとの厚い友情を示し、また他の出演者たちを応援した。

 俳優のキム・ジホ、コン・ヒョンジュ、グループ「ユリサンジャ」のイ・セジュン、「オクサンタルピッ」など大勢のスターも訪れて応援のメッセージを届け、SNS上で公演の感想をアップしていて目を引く。

 更には『ハイスクール・ミュージカル』を応援するスターたちの意外な人脈が話題になっている。

 トロイ役を演じているリョウクは、ラジオDJならではの幅広い人脈を誇る。現在リョウクがパーソナリティーを務めるKBS 2FMのSUPER JUNIORのKiss the radio”にレギュラーゲストとして出演中のオクサンタルピッ、キム・ジス、オ・ジウン、ジュニエルなどをはじめ、Outsider、VIXXのエンとケン、100%のミヌ、LadyJane、BornKimなどが劇場を訪れて意外な絆が明らかになった。

 またミュージカル「リーガリーブロンド(キューティー・ブロンド)」でルナと一緒にエルウッズ役を熱演した俳優キム・ジウは、『ハイスクール・ミュージカル』でガブリエラ役を演じているルナの応援のために劇場を訪れた。

 ミュージカル俳優兼振付師のムン・ソンウはツイッターで「今年ぶりにステージで見たソニョン(ルナ)、とても上手~最近見たミュージカルの中で振りつけのマッチングが最もよくできている作品」と言うコメントと、ルナと撮った写真をアップしている。

 ユリサンジャのイ・セジュンはツイッターに「若さのエネルギーがいっぱいで、見る人々も元気になれる!キム・ギュジョン監督~カン・ドンホ俳優~とてもステキです!」との感想でトロイ役のカン・ドンホを応援した。

 他にもグループSunnyHillのジュビ、スンア、コタ、ミソンが『ハイスクール・ミュージカル』でピンク色大好きの学園女王シャーペイ役で注目されていているFIESTAのリンジーの応援に駆け付けた。またバスケットボール部「ワイルドキャット」のボルトンコーチ役を演じるイ・ジョンヨンは二人の息子のミドゥムとマウムから応援を受けた。

 『ハイスクール・ミュージカル』はアメリカの同名テレビ映画が原作で、校内最高の人気者でバスケットボール部主将のトロイと、おとなしい性格で科学の天才ガブリエラがミュージカルのオーディションに挑戦し、夢に向かって明るく進む姿を描いたヒット作品。世界的にブームを巻き起こしている人気作品だ。

 「ラブ、エネルギー、ドリーム」をテーマに心行くまで夢を見て楽しむ輝く青春を応援するドリームアッププロジェクトであり、DreamとEntertainmentが詰まった“Dream-tainmentミュージカル”として、観客に希望とときめきを届ける。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss