イ・ミンホ、「EIDER」広告撮影で秋のアウトドアスタイルを披露
フランスのアウトドアブランド「EIDER」(www.eider.co.kr)が、2013FWシーズンのグラビア撮影現場写真を公開した。
京畿道広州のスタジオで行われた今回のグラビア撮影でイ・ミンホは、アウトドア専門家スタイルからクライミングスタイル、タウンカジュアルまで、様々なコンセプトの撮影を完璧にこなした。
公開された写真でイ・ミンホは、トレンディーなデザインのウィンドブレーカーやリュックなど登山ウェアを着用し、強烈な眼差しとともに挑戦的な雰囲気を演出、8頭身の黄金比率でアウトドアスタイルを完成させた。
椅子に座っている写真では、カジュアルなアウトドアジャケットにパンツ、チェックのシャツを着てソフトな秋の男に変身、秋のアウトドアスタイルを見事に演出した。
この日イ・ミンホは、長時間に及んだ撮影にもかかわらず、一つ一つ丁寧にモニタリングする一方でスタッフらと積極的にコミュニケーションするなど、クオリティーの高いグラビア撮影をリードした。スタッフらは、イ・ミンホの最高の作品を作ろうと努力するプロらしい姿に感動していたとのこと。
「EIDER」は、今回のFWシーズンコレクションでアウトドア専門家ラインをより一層強化させたことはもちろん、おしゃれなデザインで日常でもスタイリッシュに活用できるタウンカジュアルラインも幅広く提案した。
「EIDER」のマーケティング担当者は、「我がブランドは、多彩な魅力で過去2年間イメージモデルを務めてくれたイ・ミンホの力量を高く評価し、最近また一年延長契約を結んだ。イ・ミンホのモデル活動によって、EIDERはもちろんアウトドア分野に対する人々の理解度が深まり、今回のグラビア撮影でもより専門的でスタイリッシュなイメージを表現できたため、消費者からも良い反応が得られそうだ」と伝えた。
なお、「EIDER」は、8月中旬、イ・ミンホとともにニュージーランドでテレビCMを撮影する予定で、その後は、10月にスタートする新SBSドラマ『相続者たち』の撮影に入るとのこと。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク