1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

ZE:Aシワンのイメージカット公開、刈り上げ短髪スタイルで‘模範生’から‘反逆児’へ

2013年07月29日 15:39

ZE:Aがカムバックを間近に控え、3番目となるメンバー別イメージカットを公開した。

ZE:Aがカムバックを間近に控え、3番目となるメンバー別イメージカットを公開した。【写真詳細】

 ZE:Aがカムバックを間近に控え、3番目となるメンバー別イメージカットを公開した。

 ZE:Aはニューミニアルバム『Illusion』でのカムバックを8月9日に控え、24日からアルバムジャケットのメンバー別イメージカットを1枚ずつ公開している。 26日夜0時、3番目に公開されたシワンのイメージカットは、これまでの‘模範生’らしい姿とは大きく異なり目を引く。

 シワンはほぼ坊主頭に近い短髪刈り上げヘアになっており、反抗的な眼差しと表情で男性美を目一杯漂わせている。これまでの「模範生」らしい姿から大きくイメチェンし、刈り上げスタイルの短髪と反逆児オーラ漂う強い眼差しが男性美を際立たせている。強さの中にも奥ゆかしさと孤独を感じさせる彼の表情は、新曲『風の幽霊』の歌詞の一部‘これは夢だ’というフレーズと妙にマッチしている。

 シワンはZE:Aの活動の他、ドラマやミュージカルなどで俳優としての領域を広げており、演技派アイドルとしての地位を固めつつある。最近ではモバイル映画『未生』の主人公‘チャン・グレ’役で好評を博し、また、ソン・ガンホ、オ・ダルス、キム・ヨンエ、クァク・ドウォンら一流俳優たちとの共に映画『弁護人』の撮影を終えたばかりだ。今回大きくイメチェンした彼は、これから新たな覚悟のもと、ZE:Aのメンバーの一員としてニューアルバムの活動のみに専念する予定だ。

 俳優活動を終え、ガラリとイメチェンしてグループに戻って来たイム・シワンが、8月9日にカムバックするZE:Aの新曲『風の幽霊』でどんな姿を見せてくれるのか、大きな期待が集まっている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る