1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

NU'EST、独特のウォーミングアップ法が注目の的に【動画】

2013年07月25日 20:44

アイドルグループNU'ESTがファンサービスの一環として一風変わった練習風景を公開し、ネット上で話題になっている。

アイドルグループNU'ESTがファンサービスの一環として一風変わった練習風景を公開し、ネット上で話題になっている。【写真詳細】

 アイドルグループNU'ESTがファンサービスの一環として一風変わった練習風景を公開し、ネット上で話題になっている。

 NU'ESTは今月23日午後にYouTubeの公式チャンネル上で「Season3 NU’EST L.O.Λ.E story“見える私生活”第3弾 練習室編」というタイトルの動画を公開した。

 振りつけの練習風景の公開はアイドルグループにおいてよくあることだが、NU'ESTが今回公開した動画は公式のプロモーションを行っていない曲「君の姉さんを紹介してくれ(原題)」で振りつけを構成し見せてくれるもの。「君の姉さんを紹介してくれ」は、明るく愉快なラブストーリーを歌った曲でNU'ESTの新たな魅力が垣間見られる。

 公開された映像には、練習前のNU'ESTの楽しげなウォーミングアップの様子も写っている。

 まずアロンが登場、練習を始めるまでずっととぼけた姿を見せて笑いを誘った。次にNU'ESTは全員がラジオ体操を始めた。レンは同じ所属事務所の先輩AFTERSCHOOLの歌が流れだすとタップダンスをユーモアたっぷりながら完ぺきにこなし、メンバーたちを笑わせた。他にも最近大人気の女性アイドルグループ、Crayon Popの「パパパ」ダンスでさらに視聴者の興味をかきたてた。

 また、この動画にはNU'ESTのファンへの愛情こもったコメントも収められている。メンバーたちはずっと自分たちを待ってくれたファンに感謝の念と愛情を伝えた。こうしたこともあってファンの間ではNU'ESTの振りつけ動画が大きな話題を呼んでいる。

 ネット上では「アルバムのタイトルナンバーじゃない歌の練習風景を見たのは初めて。とても新鮮」「NU'ESTメンバーたち本当に仲よく遊ぶんだな~こういう映像たくさん公開してください」「『君の姉さんを紹介してくれ』のプロモを待ち望んでいたので、練習風景を公開してくれて本当に感謝~~歌がとてもいい」など様々な反応を見せている。

 NU'ESTは最近アジアツアーを成功裡に終え、翌月からの活動再開に向けて準備に拍車をかけている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る