1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

NU'EST、5人そろった“完全体”のティーザーイメージ公開!

2014年06月30日 23:16

NU'ESTが1stアルバム『NU’EST The First Album Re:BIRTH』のリリースを控えて、28日に公式ティーザーイメージを公開した。

NU'ESTが1stアルバム『NU’EST The First Album Re:BIRTH』のリリースを控えて、28日に公式ティーザーイメージを公開した。【写真詳細】

 NU'ESTが1stアルバム『NU’EST The First Album Re:BIRTH』のリリースを控えて、28日に公式ティーザーイメージを公開した。

 NU’ESTの所属事務所は28日午前12時にNU’ESTの公式ツイッター(http://www.twitter.com/nuestnews)と公式HP(http://www.nuest.co.kr)を通じてティーザーイメージを公開した。

 NU’ESTは23日から5日間メンバーの個人公式ティーザーイメージを公開してきたが、この日は5人のメンバーが一緒に写った完全体の公式ティーザーイメージを公開し注目を集めた。

 モダンで洗練されたスーツを着こなしたメンバーらは、お互いに寄りかかったり肩に腕をかけたりと、全員が繋がっているイメージだ。これは、メンバーたちが少年から大人の男への成長と変化を自然に受け止めてそれぞれの変化を通じてNU’ESTがより一層成熟したことを意味するものである。

 特に今回のイメージの中には少年から大人の男へと成長した姿が盛り込まれているだけでなく、劇的なイメージチェンジで個人ティーザー公開当時から大きな話題を集めたレンが鍛えられた腹筋を披露し、再びファンを沸かせた。

 デビュー2年でリリースされる今回のアルバムは、NU’ESTがこれまで見せてくれたイメージとは全く違った姿を披露するといい期待を集めている。特に2014年を迎え、メンバー全員が成人し、さらに大きな変化と成長をアルバムに盛り込もうと多くの準備をしてきた。

 NU’ESTは、23日、レンの公式ティーザーイメージ公開を皮切りに、メンバー個人の公式ティーザーイメージと団体の公式ティーザーイメージを公開し、来る7月9日に1stアルバム『NU’EST The First Album Re:BIRTH』をリリースし公式的な活動に入る予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る